「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2010.01.28  福岡県にある、障がい福祉サービスを提供している施設って・・・

みなさん、
ご無沙汰しています

今日は、
とってもびっくりした
情報が手に入っていたので、皆さんにもお知らせしたいと思い、
ブログをUPしました


福岡県の障がい福祉施設一覧


身体障害領域の
回復期リハビリテーション病院から転籍して、約一年。

あらためて、
障がい福祉サービスを提供している事業所の多さに
驚きを隠せませんでした

自分の
視野の狭さを、最近よく、思い知ります。

そして、
思い知ったら、行動修正

現在、北九州市にある
就労支援に関わる方のネットワークも構築中です

そして、
その熱心な方々と、今後一緒に勉強していく会を計画しています

ちなみに、
私は北九州市小倉北区にある
就労継続支援A型事業所「キッチン創造館」
就労移行支援事業所 「創造館 輝き」に関わらせて頂いています

興味のある方は、
お気軽にメッセージをお待ちしています


プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

