「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2010.07.25  京都にいってました。

またまた、
更新もご無沙汰になっていました・・・

ちょっと前になるのですが、
三連休を頂き、京都へ行っていました

とりあえず、
連休前日にどこに行こうかと、
日本地図を開くと「天橋立」という文字が目にうつり、
よしいこうと思い立ち、翌朝6時30分に出発しました

「天橋立」しか決めていなかったので、
途中で、(入れなかったけど)石見銀山を見つけたり、
鳥取砂丘に寝転がったし(真夜中)、途中の星空がめちゃくちゃきれいだったし、
眠たすぎて居眠り運転になってたし、夜明けに天橋立につくし、
清水寺や金閣寺まで回れるし、
帰りは8時間高速走りっぱなしで手の感覚がおかしくなるし

とても、
ひとりじゃないといけない旅でしたが、
思い出に残った旅です

約2日半で走った距離、1500㎞
給油したガソリン、55.42L
帰りの高速代9000円

もう、強行スケジュールはやめようと、改めて思いました

しかし、それ以外は、
休憩を鳥取砂丘、ネットカフェ、高速SAでとり、
宿泊費などにはお金はかかっていないので、
お安く旅行にいけたと思います(もう、同じスケジュールは無理ですが・・・)。

次は、
どこに行こう・・・
(↑仕事は!?)
No.53 / 旅行 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

