「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2009.02.25  ブログはじめまして・・・(>_<)

ブログを
作っていくなかで、
困ったこと・HTMLタグの変更の
仕方などの実際の手順などを
UPしていきたいと思います

UPする内容は、
私のブログで行ったことになるので、
参考にならない方のほうが
多いかもしれませんが・・・

※当ブログの情報をもとに、
ご自分のブログを改造される方へ
必ずお読みください

あくまで個人の体験を載せています
参考程度にはなるかもしれませんが、
万が一、入力ミス、または正しく参照しながら
入力しても、データが修正できなくなった
といったことがありましても、対応はしかねますので
各自の責任で行って頂きますよう
宜しくお願い致します

初心者なので、
万が一異なった情報を
提供している場合は、
ご指導の程宜しくお願いします


プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

