「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2009.05.29  小文字まつり!!!・・・エコ作品宣伝です(笑)

夜分・・・
遅くにすみません

昨日は
生活介護で、竹炭の作成をサポートしていました
(そして、窓ふきもがっつり

5月30日
に行われる小文字まつりに向け、
生活介護から(高齢者デイサービスの2Fで、販売もそちらで行います)
竹炭の作品たちが続々と誕生中

生活介護
利用者の方がた、職員の
こころのこもった作品たちをご覧ください

竹炭セット

竹炭(大)

竹炭こいのぼり

竹炭の作品たち

いかがでしょうか
どれも、こころのこもった作品ばかりです

小文字まつりも
開催が明日と迫ってきました

是非、
多くの方のお越しをお待ちしております
きっと、たのしい時間がまっていますよ

創造館!
創造館(旧小文字病院)
北九州市小倉北区大畠1-7-25でご検索ください

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

