「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2010.06.19  小文字祭り2010終了☆

今日は、
「小文字祭り2010」
と題して、創造館クリエイティブハウス主催の
お祭りが行われました

実は今回、
実行委員長なるものを担当させて頂き、
あわただしく準備等を進めてきました

人生初の、
大きな催しを担当する事に、
色々なものを抱え込み、
相談することもできていない状況で、
皆さんには、とてもご迷惑をおかけしました。

当然、
今日も色々詳細が詰まっておらず、
バタバタとなってしまいましたが、その分、みなさんの協力を受け、
「小文字祭り2010」を盛会に終了することが出来ました。
この場を借りて、改めて皆さんに感謝いたします

また、自分の器の小ささと、
これからの課題が明確になりました。
次のステップに進むきっかけとして、
今回の経験を活かしていきます


皆さんお疲れ様でした!!
(特に実行委員の皆さん、ご迷惑をおかけしました&本当にありがとうございました!)

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

