「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.14  これから。

今、
創造館は、新しいステップへ進もうとしています。

これまでは、
がむしゃらに、事業所として。

これからは、
更により良い、事業所として。


何度も、
様々な課題を乗り越えながら、
その度に新たな形をつくりだしていく。

それが、創造館。


わたしたちは、
どれだけの意識を持って、
仕事に取り組めているでしょう?

わたしたちは、
これからどのような意識を持って、
仕事に取り組んでいくでしょう?

なかなか
上手く行かないことが多くて、
落ち込むこともあるけれど。

正しい答えなんてあるはずない。
でも、よりよいものを。

そう考えるのであれば、それでいい。

やってみようよ。


そんな、
さらっと行くことなんてないだろうけど、
さらっと言える。
さらっと支えれるくらいのわたしに少しづつ近づいていきます。





・・・なぁ~んて、
若干病んでるオーラ出てますが(笑)
みなさん、一般就職目指してがんばりましょー☆

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

