「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2010.01.04  新年、あけましておめでとうございます☆

みなさん、
ついに今日から仕事はじめだったという方が
多いのではないでしょうか

わたしは今年、
気持ちを新たに、
2010年を「進化」の年にします

具体的には、
①コーチングのカリキュラムを開始する
②北九州(福岡含)の就労支援のネットワークの為に、事業所を15か所は視察
③自腹であっても、仕事がバタバタしてても、就労支援の研修に参加する
④3月の地域リハビリテーション研究会に、創造館での取り組みを発表する
⑤創造館の就労支援の流れを確立させる
⑥ディズニーシーに行く(笑)
⑦は+αで

まとめると・・・
2010年を振り返った時に「進化したやん!」って思えることを、
決意を新たに行動することです

どうぞ、
今年も宜しくお願い致します

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

お久しぶりです
お元気そうですね
おいらも元気でーす!
But 最近は年にかなわないと
感じているこの頃です

またお邪魔します
2010.01.05(11:12) / URL / おいらは平凡バカボンボン / [ Edit ]

熱心やね!
俺は適度に働くことは働くけど、
アフター5を異常に大切にしてるので頑張りはしません 笑

ディズニー、叶えてください!
2010.01.08(20:17) / URL / トミー / [ Edit ]

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

