「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2010.04.12  最近悩んでます・・・

まったく
更新できていない日々が続いています。

頭の中も
更新出来ていない感じで・・・

4月からは
新人さん(OT)も入り、自分のキャパの狭さをつくづく思い知り、

「だいじょうぶか俺!?」
って思う事が増えてます


現実、病院では知らなかった
「社会の厳しさ・自分の能力」
を肌で感じ、なんとも言えなさが、
自分の中で漠然と漂っています



かなり久しぶりに、
ネガティブスパイラルに入ってるような・・・



そういう時に、
職場での人生の先輩方を見て、
「みんな、いろんなものを背負っているんだろうなぁ」
と尊敬反面、自分のふがいなさを感じる今日この頃。

そういえば、
OT学生の時も、早く「出来ない現状」から抜け出したいと
思っていたような・・・





・・・それでも明日、
自分のためにも、ひとのためにも、
いいものが提供できる自分はいます!


それでは、また明日!!!


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しく拝見しています☆わたしは維持期で働くPTです。素晴らしいところで働いていらっしゃいますね。また遊びに来ます(^-^)
2010.04.12(22:23) / URL / サク / [ Edit ]

Re: タイトルなし

〉サクさん
ありがとうございます!!!
そういって頂けると、とても嬉しいです☆

今日は一転、
いつものバタバタですが、少しは仕事が片付きました。
人生、山あり谷あり。その振れ幅の大きさが、私を大きくしてくれているようです。
感謝感謝。

ブログを引っ越す計画もしていますが、
どちらにしても、創造館についての情報(駄文含)を発信していきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!
2010.04.13(20:00) / URL / はまちゃん(OT) / [ Edit ]

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

