「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2011.02.19  就労支援事業に関わって2年が経過しました。

更新も、
気がつけば1月依頼

そして、
創造館で早2年

社会人経験の中で、
創造館での就業が一番長くなりました

OTとして雇って頂いていますが、
学んだことは、
専門家としての知識などではなく、
一人の人として大切なことだったと思います。

まだまだ未熟ですが、
以前は、自分が未熟だったことにも
気づいていませんでした

2年間、
成果という成果を上げることができず、
正直、つらい期間だったと振り返って感じます

しかし、
つらい期間にしていたのは、
まぎれもない自分自身だと、
改めて気づくことができました。

理事長に私から食事の時間を頂いたのは、
入社して以来、初めてのことです


イメージを持つこと、行動を起こし結果を出すこと。

行動を起こさずに、結果を出すことはできない。

あたりまえのことですが、やってみます。


自分の中での、再スタートになりそうです

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

