「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2011.02.26  第5回まちづくり大発会!平成23年2月6日in富士見ホール

参加してきました
第5回まちづくり大発会
DSC02418 (2)



キラキラとしたシャンデリアや
にぎやかな雰囲気のホールがとても
印象的だった場所は、
小倉南区の富士見ホール
DSC02423 (2)


とても広いホールに、
はじっこ以外はあまり余裕がないくらい、
まちづくりに熱心な方が大勢集まりました

取り組みも様々で、
色々な方がこんなに一生懸命活動しているんだなぁと、
ひとり感心していました

ちなみに今回、
創造館は初参加でしたが、
持参したキッチン創造館のお弁当や、
プティボヌールのパンやクッキーなどは、
とても好評頂いたようで、
すべて完売となりました

DSC02419 (2)


そして、
スーパー○ライを飲んだ勢いで案内し、
パンやクッキー、お弁当を頂いて下さった方、
本当にありがとうございました(笑)

おかげさまで、
ファンになってくださるという方までいらっしゃった、
とても素晴らしい大発会に感謝です(笑)

本日ご案内させて頂きました、
「プティボヌール~ちいさな幸せ~」
は4月オープン予定です。

詳細は、
後日創造館のホームページにて、
ご連絡させていただく予定ですので、
是非、楽しみにお待ちください







(ここだけの話…プティボヌールの食パン250円、黒糖食パンは一斤300円で
発売中ですが、あまり宣伝もしていないはずなのに、
話を聞きつけ、週に1回創造館まで必ず買いにくる方もいらっしゃるようです。
是非、有名になる前に「ここは、くると思っとったんよ!」と、
したり顔で他の方にもおススメできるよう、ご賞味下さいませ(笑))

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

