「あんしん君」のひとりごと
とある夜、 部屋のドアを開けると、 99歳のおじいちゃんが目の前に居て トイレに行っている・・・(笑) そんな楽しい!?部屋が自分の寝床という、 ちょっと変わった作業療法士の 日常を綴る日記です☆



--.--.--  スポンサーサイト


2011.07.06  これまでご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

創造館に異動して、
2年半が経過しました

仕事としては全然これからですが、
「あんしん君」のひとりごとは、
いったん本日をもちまして、卒業させていただきます

突然な報告になりますが、
最近はインターネットを開く時間もなかなか作れず、
更新がとても滞っていたため、ごく一部の(!?)
楽しみにしていただいていた方には大変申し訳なく思っていました

ちなみに、「あんしん君」がひとりごとを初めた理由は、
創造館を色々な人に知ってもらいたいという思いでした。

そういった意味では、創造館ホームページという、
素晴らしい専用ページができ、創造館の出来事が定期的にアップされるまでになり、
当初の目的は創造館ホームページにひきついでもらえたと思っています

私はこの20代の重要な時期に、
今のような貴重な経験をさせて頂ける創造館に
とても感謝しています(これからも進行形ですが)。

まだまだ至らない点がおおく、
みなさんには迷惑をお掛けすることも多々ありますが、
皆さんの支えによって、これからも日々精進させて頂きます

そして、貴重なお時間を「あんしん君」のひとりごとに耳を傾けてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

気の向くまま、考えるままに、わたしなりの表現でさせていただきましたが、
楽しんで頂けましたでしょうか?なにか役に立つことや、参考になることがありましたでしょうか?

これまでの2年半、つらい、きつい、どうしたら?と思うことや、
ちょっとうれしい!よっしゃ!と思えるようなことなど本当に色々ありました。
(今も色々あってますが(笑))

これからは、「あんしん君」とは別な形でとも考えていますので、
きっとあるこれからのご縁に・・・そのときもどうぞよろしくお願い申し上げます

ご愛読ありがとうございました

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.15(00:30) / / / [ Edit ]

プロフィール

はまちゃん(OT)

Author:はまちゃん(OT)
はじめまして!
就労支援を中心に、
創造館に所属しています
作業療法士です☆
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

気になる!?木

どうもっっ☆ おはつにお目にかかります。 わたくし、「気になる木」の 信吉と申します! まだまだ葉の青い若造ではありますが どうぞ仲よくしてやっておくんなせぇ!

FC2カウンター

